
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

FFXI イカンブリースはシャキーンへ

Posted by 真咲 on 04.2010 ソロと時々カンパニエ 2 comments 0 trackback
こんにちは。


色々迷ってますが、取り合えず漆黒闘着を作るために金策の日々。


元素材の1つのシャキーン
もとい、シャグリーンがソロで取れそうだったので行ってきました。
楽鯖では1枚11万G前後で売れますヽ(´ー`)ノ













まぁ、ソロでやったのは最初の一体だけ(´・ω・`)
その後はLSメンバーと狩り狩り。

ソロでやる場合はモンクタイプ(パウンダー)が良さそうです。
戦士タイプは一撃が重すぎ(150~200)


竜シ学召でバリバリ(ってほど早くないケド)殲滅。




食事忘れて、HP装備忘れて、ハイドラ装備も忘れて、

ついでにりゅーさんのやり方も忘れて

動き悪くて【ごめんなさい】。
ヒルブレの発動ラインが528ってどうなのよ(´・ω・`)







眠くなったシフさんと召さんが抜けて、ナイスミドルと二人で狩り狩り。
74の学者を75にしたかったらしいw

相手はとてなので、チェーンで330ほど入ってウマー。
いんてりえるばあん
無事に75【おめでとう!】
アギュト一式いいなぁ・・・。


シャグリーンは4つ出て、2つずつお土産となりました。












お金は貯まったものの、
アヴァロンを買うか、漆黒を作るかが決められません・・・(´_ゝ`)



見た目:漆黒>>>>>(越えてはいけない壁)>>>>カニ

性能 :カニ>>>>>特化マルク>>>>>漆黒



貯金という第三の選択肢が見えてきた今日この頃。


到達点75 出発点75

Posted by 真咲 on 20.2010 ソロと時々カンパニエ
こんばんは。
徹夜明け(むしろ徹夜暮れ)で超絶グロッキーの真咲です。

もうすぐにでも寝ようと思ったのですが~。
竜騎士があと少しで75なのを思い出してFFへIN。











これ見ながら頑張りましたw






そして、

75達成ヽ(*´∀`)ノ


ねむくて・・・・・構図とか頭回らない(殴

でも、これでくすんだ橙装備からは卒業ですよ!










ここから「アンゴン」「雲蒸竜変」「沼インプソロ」などなど・・・。
楽しみ盛り沢山ですヽ(´ー`)ノ












あ・・・・・









インパルスドライブ覚えてない











まぁ、いっか。
そろそろ【限界】なのでちょっち夢の世界へ行ってまいります。



【おやすみなさい】

キミのココロ 翠緑のむこうへ

Posted by 真咲 on 12.2010 ソロと時々カンパニエ
こんばんは。

カンパニエだのMMMだので、気づけば竜騎士レベル70になっていました。
上げ始めてから一年以上経ってる気がしますけど・・・・・


69でスカイストライダー、70でバローネ、ファウリング耳などなど。
色々と解禁です。






そんな中クエスト嫌いが祟って持っていなかった首装備。
シャノアゴルジェ

飛竜のHPが50も上がる首装備で、
ソロ好き(むしろソロオンリー)なうちとしては是非とも欲しい一品です(´ー`)

用語辞典で調べるとソロでもやれるようだったのでさっそく赤で出動。


ネタバレ防止にたたみます。






FFXI 陰陽の代価は降格で

Posted by 真咲 on 18.2009 ソロと時々カンパニエ 0 trackback
こんばんは。

ずっと諦めていた陰陽師浄衣がとうとう手に入りましたヽ(*´∀`)ノ

これでバーミり卒業!ついでにオステア胴も卒業!
あまりグラの評判が良くない?みたいですがうちは好きですね~。
柔術着(´・ω・`)


まぁ、できることなら陰陽とオステアのグラ入れ替えt(ry


その代わりカンパニエの階級が降格になりました(´;ω;`)
まぁ、このくらいなら安いもんです、うん・・・・。

せっかく陰陽もあるので召喚でカンパニエへ。
・・・の前にメリポ確認したら


振り切れとるがな∑( ̄□ ̄;)
メリポ目的で活動しないもんで、ちょくちょくやらかします(´・ω・`)
ウインドブレードに1つ振って4段にしました。


試し撃ちもかねてさっそ参戦。

即撃ちでもそこそこ入るようになってきました!
もう一段と手付かずのグループ1を振り切れば四桁いけるかも?



普段はPSですが、やっぱりPCだと綺麗かつスムーズですね。
前者の場合、この規模の戦場は近づくだけでブラックアウト確定です・・・・。


なぜにPS3は互換性がないのか!

FF11 勲章絶対防衛ライン

Posted by 真咲 on 15.2009 ソロと時々カンパニエ 0 trackback
こんばんは、真咲です。

エイン以外でFF記事!
久しぶりです・・・・・まぁ今週はエインヘリヤルすら出られなくt(殴


VUはあったのですが、シャントット購入してないし今更レベル上げもなぁ・・・
という感じで全然やることがありません(つД`)

やっぱりFFXIV発売が決定したのも影響あるんでしょうかね~。
いや、実際買うのか全然分からないんですけども(´・ω・`)



昨日は珍しくLSメンのお手伝いでミッションやってきました。
サンドミッション6-1
サボテン倒すだけでしたww
しかも、すんごく弱い・・・。尻尾の無いミスラみたいなもんさ!(by 某からくり士
これは、ペット+フェロー出せるジョブで行けばソロやれそうですね。
何の問題もなく終了。




せっかく動いたのでついでにカンパニエも行って来ました。
というかですね、否応にもやらないとまた勲章剥奪の危機なわけですよ(´;ω;`)
審査官のヒゲに聞いたところ期限まで@2日・・・・・。

リコポンと遊んでる場合じゃない!


でも、おかげで新技覚えました(°― °)

おどってー


必殺っ
南国ハイビスカス!


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
久しぶりの日記なのに何をやってんだ、うちは?(´・ω・`)



星が・・・・星が綺麗だよパトラッシュ・・・・・。
【お休みなさい】
 HOME 
