
Posted by 真咲 on --.-- スポンサー広告

ブラウン管で何がわr(ry

Posted by 真咲 on 13.2010 未分類
こんばんは。



散々買い渋っていたPS3を、ついに買うと決心して品定めに。

まず第一に種類ありすぎてようわからん・・・・・。
HDDの要領が違うだけでしょうか。


色々調べているうちに、ブラウン管テレビだと文字が潰れて読めないという記事を発見。

ブラウン管しかないよ、どうしよう・・・・。




同記事
→多少見づらいだけで、プレイに支障が出るほど酷くはならない。



ヽ(*´∀`)ノ!!



さらに同記事
→ただし、21型よりも小さいサイズだと読めない場合あり




・・・・・・・(つД`)


小さいです・・・・デスクトップモニタの半分くらいしかないです・・・・orz








まぁ、今は安くなっていて2~3万くらいでHDMI搭載のディスプレイも売ってますね。

もう少し情報を集めたくなったので、今日買いに行くのは取り止めに。












PC版ラストレムナントの体験版を今更やってました。




リアルタイムバトルが好きなうちとしては微妙・・・・。
BGMは◎ヽ(´ー`)ノ





やはり、PS3で今欲しいのはスタシャン、テイルズあたりかなー。
期待していたサイレンNTの評価があまりにも酷いのは残念です。



何気に「戦場のヴァルキュリア」もFEZっぽくて惹かれている自分が・・・・(´・ω・`)



ぬうあー。
ゲームという時代に取り残された気がする今日この頃。






やちゃったぜ小島さん

Posted by 真咲 on 08.2010 未分類

どんだけ煮詰まってても、これ見て頑張ろうと思った。


FFVIIファンの方は再生しないことを強く推奨



俺はポテトだ!!

年越し雑記

Posted by 真咲 on 31.2009 未分類
こんばんは。

今年ももう終わりですね。





ふと立ち寄ったコンビニにFFXIII[ELIXIR]があったので買ってみました。

飲むと逆にダメージを食らうというアレです。

↑うちが買ったやつ。

なんかもう服の質感とか、

実写にCGで効果つけたんじゃないの?

ってくらい高クオリティ。





味のほうは可もなく不可もなく、なぜか炭酸飲料。
フィギュア付きではない方なのでレモン風味でした。

ついでにカフェインが入ってるらしい。







年の最後にこんな雑記・・・・
うっかりしてたら新年用の絵描いてないし(´・ω・`)














んー


























うん。







とりあえず年越しソバを頂く。


チャットで蕎麦に胡椒をかけるのはおかしいんじゃないか?
という話題になりました。

家族全員ずっとそうだったんだけど、もしや我が家だけ・・・・?







まぁ、うまけりゃ良いさ。


皆様良いお年を!

まさかの売り切れフルーリー

Posted by 真咲 on 20.2009 未分類
こんにちは、真咲です。

そしてただいま。



えー・・・・。

テンションガタ落ちです(´・ω・`)


マックフルーリーの期間限定品をまだ食べていなかったので買いに行ったのですよ。

これまで全部制覇してきたからには抜けを作るわけにはいきません(´_ゝ`)





昼頃に行ってみたら、すでにストロベリーは売り切れという・・・・(´Д⊂

ど ん だ け 人 気 な ん で す か


ま「ストロベリーショートケーキください」

店「申し訳ありません、そちらの方は既に完売となっておりまして・・・・・」

ま「じゃ、いらね・⌒ヾ(*´_`)」

店「(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ ∑( ̄□ ̄;)うそっ ごめん!!」





復活したチキンタツタとポテトを購入。



タツタは初めて食べました。
肉のバーガーは食べないうちですが、鶏なこれなら結構いけるかも。

マスタード?が程よく効いていていい感じです。


豆知識:タツタ販売中止の原因は輸入元で起こった鳥インフルエンザ騒動。








今回も「ケーキ」と名前がついてるあたり、またスポンジっぽいものが入っていそうです。

どうにもあれが苦手なのですが、マロンに続いて入れてくるということは人気なんでしょうか。


また日を改めて突撃するとします。









店「え?今日の記事これだけ?」



これだけですが、なにか?(´・ω・`)


マックフルーリーが食べたい!

Posted by 真咲 on 17.2008 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは。
マックフルーリーの新商品を食べに行きたいのにフラフラなまさきです。

ここのところ調子が悪いのもいつもの寝不足だろうと思ってたんですが、
今日の朝になったら布団か出れないくらい酷くなってたので病院に行ってきました・・・。
昨日丸1日寝てたのにバスの中で爆睡。気づいたら病院の3つ先まで行ってたり(つД`)

中学時代からずっとお世話になっている辰巳台の病院に到着。
まあ、今回は体調不良なので内科ですが。さすがに平日の昼前は多少空いてますね。

番が来て症状を話して診察を受ける。昔からいる年輩の先生でした。
「うーん、風邪ですか?」
いや、患者のうちに疑問形で聞かれても・・・・・。
咳が止まらないということで「あ”~」ってして喉を診てもらう。ちょっと腫れてるらしい。
さらに熱を測る。そういえば自分で計ってませんでしt(死
結果平熱。熱があるかと思ったら意外な結果。
熱がないということで風邪にできず悩んでる先生・・・・・微妙に心配(先生が

結局
「うん、軽い栄養失調でしょう。」
「はい?」
「食事ちゃんと取ってますか?」
そういえばここ数日まともに食べてませんでした。
不調やストレスでヤケ食いするより、むしろ何も食べなくなるタイプですからね・・・・・。

薬を2種類もらって(栄養剤?)帰ってきました。
これ飲むのにも何か食べないといけないし・・・・・う~( 一一)

さすがに何も描けそうにないので、落書きも無く終わらせて頂きます(つД`)
 HOME 
